3月 春らしく力強く

お久しぶりの更新です。

 

例年、冬は雪の多さを嘆いてきましたが、

今年のように雪が少ないのもまた、

農作物のことやなんかを考えると心配になってしまう、

そんな今年の冬でした。

 

新型肺炎のニュースばかりだったり、

建築資材の流通がスムーズにいかなかったり、

トイレットペーパーが買えなかったりしますが、

しばらくは耐える時期と思って、

にこにこ辛抱!しようと思います。

 

気持ちを強く持ちたくて、

同級生が経営するお花屋さんから、

春らしいチューリップを購入しました。

f:id:fukurosekkei:20200301143450j:plain

八重のきれいな花が咲くと伺いました。

生きているものが近くにあると、

なんだか心強いんですよね。